【スポンサードリンク】
ここは、「YHGM」の紹介ページです。

古道様キラーン1お待たせいたしました。

先日から紹介させて頂いている、
幻のせどりマニュアルが

完成いたしました!

と言っても…

ちょっと、リンク切れを修正して、
ちょっと…

付け足したくらいなのですが。
⇒ 今すぐノウハウを実践する!


このマニュアルは、元々は、
Infotopで公開する予定でした。

マニュアルも作りかけて、
販売ページも作りかけて、

全部作りかけて、

結局は、公開せずに
月日が経ってしまました。

かろうじて、有料メルマガと、
特典にお付けして、

1部の方のみに、こっそりと
公開しただけでした。

それが今回、
ぼくが教材を整理していて、

あらためてマニュアルを読んで、
ノウハウの素晴らしさを再確認して…
※自画自賛…。

今回、久々に、日の目をみる
運びとなりました。


このマニュアルは、ぼくのデビュー作品、
ヤフオクハンター ウイニング・ザ・レインボーの

続編にあたるものです。

続編と言っても、
内容は全く違うものなのですが、

新たな転売ネタをお探しでしたら、
ぜひ、チェックしてみて下さい。


YHGMとは何ぞや?


20190729-011このマニュアルは、原価0円・仕入れ不要ネタです。

商品は、仕入れたりはいたしませんが、
あるものをヤフオクで1円出品して、

落札後に、あるところから、
報酬を、

がっぽり頂きます!?


商品のジャンルは、
多岐に渡っています。

あなたのアイディア次第では、
無数に存在するものとなります。

もちろん、仕入れはしませんので、
在庫を抱える必要はありません。

落札後のやり取りは、
テンプレートを使い、

商品自体はありませんので、
発送を行いません。

もしかしたら…
Yahoo!ショッピングや、 ココナラミーツにも、
出品できるかも知れません。


ぼくはこの方法を、
せどりを始めた当初から、

数年間実践していました。

ぼくの場合は、副業の位置ずけでしたので、
毎月コンスタントに売上があった訳では、

ありませんでしたが、

それでも、1番収入が多い年で、
年に85万円くらいはありました。

ぼくの本業は、せどりですので、
せどりの副業としては、

まずまずの収入でした。

たぶん、驚かれると思いますが、
特筆すべきは、その取引件数で、

約85万円の収入で…

5~6回でした!


要するに…

5~6回の落札で…


約85万円!!


と言う訳です。

※もちろん、取り扱う商品によって、単価の違いがあります。


ちなみに…

ぼくが出品していたものは、

これです!?

 ↓

20190729-008

ちょっと、何だかよく分からないかと
思いますが…

3枚掲載していた画像のうちの
一つです。

※マニュアルでは、モザイクはかかっていません。


取り扱う商品によっては、
もっとコンスタントに、

取り扱えるようにもなりますので、

色々と考えてみて下さい。


商品について


yhgm-01


■商品名:ヤフオクハンター ギャラクティカ・マグナム
▼商品内容
・初めにお読み下さい(テキストファイル)
・本編マニュアル(PDF34ページ)

※メルマガ限定20セットのご案内です。
※規定数に達し次第、公開終了となります。



※スマホで上記のボタンが駄々しく表示されない場合は、こちら。
 ⇒ http://bookoffsedori.livedoor.biz/archives/18535577.html

<お支払方法>
● ペイパル決済
● 銀行振り込み ※準備中
※商品は、ペイパルご登録のメールアドレスにダウンロード情報を記載したメールをお送りいたします。
※手動でお送りするために、少々お時間頂く場合があります。


作者について


HN(ハンドルネーム)ブックオフせどり。
2007年に脱サラして専業せどらーになる。

20180927-002

せどらー以前は、某ブッ●オフに勤務し、店長・エリアマネージャーを歴任して、
ブッ●オフの新部門、おもちゃのリサイクルショップを立ち上げる。

脱サラの後は、おもちゃせどりマニュアルをリリースして、
せどりの1分野を確立。

現在は、自身のノウハウを元に確立した
せどりの外注化、買取せどりの第一人者として活躍中。
※せどりメルマガの総発行部数は約30,000部。
※タイガーマスクファン。


【特定商取引法】



管理人が、こっそりと
せどり情報を仕入れている場所は…

ここ。


 ↓

人気ブログranking(オークション部門)へ


【スポンサードリンク】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人(まぐまぐ+独自配信)!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!

banner_20161106-002


仕入れ情報メルマガご登録で、せどり教材プレゼント中!



【スポンサードリンク】
 
タグ