【スポンサードリンク】
本日の仕入れは、

こちら。

 ↓

P7021410

ガラクタじゃないよ…

P7021411

いや、ガラクタです!?

P7021412

P7021413

・仕入点数:ダンボール1箱
・仕入金額:3,000円
・仕入方法:買取せどり

ニンテンドー3DSやPSP、
缶バッジや、その他もろもろの

子供が遊んだおもちゃです!

ゲーム機本体がありますが…

さんざん子供が遊んで、
ボロボロのものや

電源が入らない、
ジャンク品だったりします。


まあ、たぶん、
近所のメディアショップやリサイクルショップに

売りに行っても、

いくらにもならないと思います。

3,000円と言う高額査定は、

当店のなせる技です。


実はぼく…

ガラクタが大好きなんです!

厳密には、最近

好きになりました。

以前はガラクタやこまごました
ミニトイは大っ嫌いで、

買取っても、スルーして、

オークション出品代行業者に
出品を委託していました。

そして、

1度オークションに出品してもらって、
自動再出品を3回しても売れずに

出品終了してしまった
商品は…

何と、おもちゃの
リサイクルショップに、

売りに行ってもらっていました!?

売りに行った時の買取代金は、
業者と山分けしていました。

それが…

メルカリでガラクタのような
おもちゃや食玩が、

1個1,000円で売れる(時がよくある)と
知ってからは、

ガラクタも、好んで
買取るようになりました。


もしかしたら…と言うか絶対に、
子供が遊んだおもちゃのガラクタなんて、

タダでもらえると思いますので、

子供がいる知り合いで、
メルカリをしていなそうな方がいたら…

お片付けついでに、
もらってみて下さい。

(-_☆)キラーン


管理人が、こっそりと
せどり情報を仕入れている場所は…

ここ。


 ↓

人気ブログranking(オークション部門)へ


【スポンサードリンク】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人(まぐまぐ+独自配信)!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!

banner_20161106-002


仕入れ情報メルマガご登録で、せどり教材プレゼント中!



【スポンサードリンク】