【スポンサードリンク】
本日の仕入れは…

こちらです。

 ↓

P8080691

ゴミじゃないですよ!?

P8080686

チョロQやビーダマン、ベイブレードの本体とパーツです。

コレクションされている方に、
出張買取でお売り頂きました!

この方は、
ぼくが脱サラした直後からのお客様なので…

もうかれこ10年のお付き合いです。

年に数回、コレクションを整理されて、
ぼくに売って下さいます。

本当に、いつもありがとうございます。

よく、転売をされている人で、

安く買って高く売る!

と平然と言われている方がいますが、
もちろん、その通りなのですが…

買取、こと出張買取に関しては、
その限りではありません。

なら、高く買えばいいのか?

と申しましと、
高く買うのにこしたことはありませんが…

利益がだせなければ元も子もありませんので、

その限りでもございません。

なら、どないせいっちゅうねん?

と思われるかも知れませんが、

ぼくが心がけていることは…
「適正価格で買取る」と言うことです。

ですので、査定は相場を元にして
買取価格を計算します。

買取基準は、
企業秘密なので言えませんが…

お客様は、価値や相場を分かってくれるところに、
安定して何度も売ってくれます。


もしも、買取せどりをされていて、
買取がいまいちこないと言う方は、

一度買取価格を、
見直してみるといいでしょう。

(-_☆)キラーン


PS.
もしも…今から出張買取せどりを始めるのでしたら、
これを、家の前にだしておくのも手です!?

 ↓

https://amzn.to/2Ohqevo


管理人が、こっそりと
せどり情報を仕入れている場所は…

ここ。


 ↓

人気ブログranking(オークション部門)へ


【スポンサードリンク】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人(まぐまぐ+独自配信)!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!

banner_20161106-002


仕入れ情報メルマガご登録で、せどり教材プレゼント中!



【スポンサードリンク】